ついに「バトン」が回ってきた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まえまえから、色んな「バトン」が回りまくっている世の中を横目で見ながら、ひとつの「バトン」も回ってこない我が身の不遇を嘆いていた・・・。

が、ついに来ました!

まいプレスというレンタル日記サイトのTOPページに載っていたコチラの日記をクリックしたら・・・

Q37.送るヒト
ここ見た人で日記書いてる人全員。

というアリガタイ一文が。

ということで、「回ってきた」というのは語弊がありますが、バトンはしっかり受け取りましたので、さっそくお答えしませう。



Q1.あなたのフルネームは?
如月 猛(仮名)。

Q2.今はいているパンツの色は?
赤。

Q3.今、何を聴いてるの?
タイプの音。

Q4.一番最後に食べたものは?
ブルーベリー・ヨーグルト

Q5.星に願う?
うん、願う。

Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。あまり働かなくてよさそうだからね。

Q7.現在の天気・気温は?  
くもり。10度くらい?

Q8.いちばん最後に電話で話した人は?
26歳の独身女性。

Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?
この運命的な出会いに感謝。

Q10.現在の年齢は?
もうすぐ還暦。

Q11.好きな飲み物は?
豆乳。

Q12.好きなスポーツは?
凧揚げ。

Q13.現在の毛色は?
ロマンスグレー。

Q14.コンタクトレンズしてる?  
してない。

Q15.兄弟は何人?
3。

Q16.好きな日
休前日。

Q17.好きな食べ物
ふりかけ。

Q18.最後に観た映画は?
『輪廻』
200席くらいの映画館でひとりぼっちでした。(これはホント)

Q19.年の好きな日
1年の中で?
それなら、2月28日。
なんか、他の日とは違うものを感じるのですよ。哀愁とか。

Q20.怒ってるときにどうする?
火病る。

Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?
粘土。

Q22.夏か冬どっち?
そりゃー、冬。

Q23.ハグかキスどっちが好き?
断然ハグ。

Q24.絶対このバトンをやる人は誰?
最後に発表。

Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?
自分。

Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
マジレンジャーを観て。やつらの勇気は半端じゃないよ。

Q27.ベットの下に何がある?
ベッド?
エロ本なんてないよ。

Q28.一番長いマイミクは誰?    
Mixiには入ってないのです。
誰か紹介してください。まじで。(ぺこり)

Q29.昨夜何した? 
しごと。食事。火遊び。

Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの
生きがい。

Q31.好きな車は?
消救車。(最近知った)

Q32.好きな花は?
日本人は桜でしょ。

Q33.鍵のリングに何個ある?
持ってる鍵は、家とクルマとレンタル倉庫の3つ。

Q34.現在の職場で何年?
もーすぐ10年。

Q35.好きな曜日
土曜日。休前日だから。

Q36.最後の誕生日何をした?
日記を読み返してみたら、女を泣かしていた・・・。

Q37.送るヒト
送られても迷惑でしょうから、お好きな方どうぞ。


張り切って始めたわりには、ウソばかり書いてしまった・・・。
やってみると、案外ツマラナイですね、バトンって。(ばく)